たそりののお散歩日和2

2020年05月27日
たそりの 2

こんばんみー😉🌙
今日はまたまたお散歩についてだよ。
暇人かよ。
暇人ダヨ😀

ブランコに1人で座ってギコギコしてた笑笑
sS__3129384.jpg
(このブランコで場所分かった人スゴすぎるw)

そしてねそしてね、
自粛解除?みたいなんなったじゃん?
それでさ、お散歩してたら、子ども、大人、おじいちゃんおばあちゃん、マスクしてない人が居たの。
結構マスクしてない人居たの。

死にたいの?

貴方はうつってもいいかもしれない。
でもね。
貴方がうつったら他の人にもうつってね、また自粛期間伸びるんだよ?

イヤでしょ?
もう、早くみんなに逢いたいでしょ?
友達、恋人、親、推し。
沢山の人に逢いたいでしょ?

マスクと手洗いうがいはさすがにしよう。
じゃないと、このご時世いつまで経っても収まらないよ?
それでいいの?
みんなイヤだからここまで頑張って自粛してきたんでしょ?
だから、まだ気を緩めちゃダメだよ。
りのだって、外出る時はマスク絶対してるし、手洗いうがいもちゃんとしてるよ。
みんなもそれを守れば、このご時世収まるから。

みんな守ってね。
特にこのブログを見てくれてる人達。
りのとみんなと一緒に守って、このご時世を早く終わらせよう。
頑張ろう。
一緒にね。

てことで、今日はひとりで公園のブランコでユラユラしながら想った事を書いたブログでした!

またね〜👋🏻おつたそ☺️☺️
sS__3129386.jpg


At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

At NAGISA住所代行サービス

コメント2件

コメントはまだありません

-

💐🍀🌻🐞🌹🍎🍭🌈🎆ありがとう❢❢みんなで乗り越えようね!!
いい事、悪い事、繰り返しだけど、りの氏とも一緒に生きて行きたい!!!!!!!!!!

2020年05月28日 (木) 17:32

-

To -さん

うん!みんなで一緒に乗り越えて行こう!☺️
りのと一緒に生きて生きたいって嬉しい。。
ツラい事、苦しい事、例え耐えきれなくなったとしてもどうにかなると信じて頑張ろうな。

たそりの🔮より

2020年05月28日 (木) 17:36