匿名配送について

2020年05月17日
Nakk 0

Nakkでございます。

さて、第一回クラウドファンディングですが
改めまして目標達成ありがとうございました!

ボールペンが皆様の所に行き届いたかと思いますので
改めてお礼を申し上げます!
(手渡し組はもうちょっと待ってね。)

次回のクラウドファンディングを今必死に製作中です。
またかよ!と思いますが今回はグッズ製作ではございません。

コロナ禍に伴い、ネット配信をする表現者様が増えました。
そういった人とファンの方を結ぶサービス、At NAGISAにはありますよね?

そうです。次回は住所代行サービスを全面に押し出したプロジェクトを創ります!

おうちtoおうち促進として、住所代行サービスにある変化をつけます。
その変化については発表までのお楽しみに。
とっても大きな動きが出るかと思われますよ。


住所代行サービスについて少し解説したいと思います。
https://peraichi.com/landing_pages/view/atnagisaaddress
このページに詰め込んでいますが…

かんたんに言えば「匿名配送」を可能にしたサービスです。

ファンの方にはAt NAGISA事務所に荷物を届けてもらい、At NAGISAが中身をチェックし安全確認したあとに表現者様のおうちに直接お届けします。
匿名配送は数あれど、安全確認と匿名性にはこだわっています。

その理由は以下にあります。

・ほしいものリストのメリット、デメリット
巷で流行りの(?)amazonほしいものリストの公開。
自分で欲しい物を選ぶので、ファンの方も悩まずに気軽にギフト出来ます。
そしてamazonから直送されるので安心&安全。

ですが、送り先の都道府県や市、氏名がバレてしまいます。
ネットで活動する表現者にとって、セキュリティ的には完璧とは言えません。

・他社匿名配送サービスは?
とても便利で、ファンの方から直送するので配送料も安めです。
ですが、中身の安全確認などは当然行われません。
追跡番号の発行の際に最寄りの局がバレてしまうことも…。

この2つと比較して、At NAGISA住所代行サービスは気になる点を改善。

At NAGISA事務所で一度検品が出来るので、中身の安全性への不安はゼロになるでしょう。
At NAGISA事務所から表現者様のお家にお届けするため、表現者様が追跡番号の検索をしても、At NAGISA事務所からどこまで荷物が動いているか、といった見え方になり、ファンの方の匿名性も守れます。

お互いが匿名でプレゼントやファンレターを贈りあえる。
ネットで活動している方、それを応援する方にはメリットがとても大きいものとなります。

あえてここだけでデメリットを書くとしたら、At NAGISAに送り、表現者様に送る。当然配送料が2倍になってしまいます。
それはもうどうしようもないので(汗)配送サービス料を限界まで削った500円ワンコインにすることで、ファンの方の負担を減らしています。

じゅしょ2

平均してトータルの額は、箱型のものは1500~2000円、お手紙は1000円以内で送れます。
他社と比較したわけではないですが、安全性匿名性を考慮したら出せる金額ではないかと思っています。

ありがたい事に登録者数現時点で7名、扱ったお荷物は3つとなっており、いいスタートを切れています。
これからドンドン利用者を増やし、コロナ禍の中温かい気持ちになっていただければなと思います。

実際に、コロナ禍で頑張る配信者様を気遣う素敵なプレゼントが届いています。

配信者様の登録は受け取りを含め全て無料ですので、是非推しにすすめてあげて下さいね。

登録表現者様のファンのみなさんも、是非活用して下さいね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/atnagisaaddress

毎回ビジネスライクなブログになってしまうので次回はもうちょっと気を抜いた内容にしたいなぁ。(多分ムリ。)


At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

At NAGISA住所代行サービス

コメント0件

コメントはまだありません