At NAGISAメンバーを評価

2020年05月10日
Nakk 0

おはようぅ。Nakkでございます。

今回はAt NAGISAのメンバーについて語りたいと思います。
公式HPの所属一覧の順に紹介しますね。

d全員

まず丸之内紗也香。
ムードメーカーで明るくてアイデアウーマン。
仲間大好き!活動大好き!At NAGISA大好き!
精神的な病を抱えながらも前向きに。必死に表現する。必死に日々を生きる。
他メンバーとのコミュニケーションも積極的でブログを書くのが早い(笑)それだけ語りたい事が多い、広く間口を抱えられるタイプ。
At NAGISAへの忠誠はダントツです。



神谷龍二
何もかも一人でこなしちゃう天才タイプ。
一匹狼タイプだけど、協調性があるので唯一の東京勢としてAt NAGISAを支えてくれています。 「好きなことをして生きる」をモットーにするだけあって、ラップや小説、自分の表現する物には自信があり、実際面白いものを生み出してくれます。
実は私を踏み台だと思っている闘争心というか、向上心には期待しています。有言実行してくれるでしょう。



霧鵺キリ(`・ω・´)ヤ
At NAGISAの鉄砲玉というキャッチコピーの通り、発射したら戻ってきません(笑)
でもその鉄砲玉をいくつも持っている、そんなイメージです。
多種多様な才能と繊細な心で人の心を動かす作品を創ります。
音楽も、プロとしてやっていただけあってクオリティが高いです。
youtubeやTikTokで使用しているAt NAGISA JAZZが霧鵺キリ(`・ω・´)ヤがの作品です。かっこいいぞ。
日常生活だったり、活動に関してだったり、もっとメンバーに甘えてもいいのに。と影で思ってます。
(本人にも言ってるけどね。笑)


ゆかり
自分の作品を愛しているイラストレーター。
実はこれって大事だと思うのです。
私は絵を描く人間じゃないですが、自分の作品を褒められる、と同時に指摘出来る、第三者からの目を持った人だと私は思います。
At NAGISAではたくさんのイラストやイメージも含め、形にしてくれています。
グッズはもちろん、チケット、チラシetc…
目立つ部分も、そうでもない部分も沢山手掛けてくれています。
本人も言っている「ゆかりらしさ」がにじみ出たイラストをこれからもお楽しみに。



たそりの
期待の新人たそりの。
まだ未知数ですが、とにかく可愛い(笑)
第一印象は可愛い、でしたけど喋っていくうちに、だんだん可愛いなぁと思うようになりました(小並感)
たそりのの性格で私が推している部分ですが、分からない事はわかるまで聞く。これってかなり大事なスキルです。
入りたてで分からない事だらけですがそれを放置せずに私に判断を仰ぐ。とても信頼出来ます。
新しく入ったにも関わらず持ち前のコミュニケーション能力ですぐに馴染み、今ではかかせないメンバーです。


どうでしたか?
私の独断と偏見でメンバーの良さや特徴を記してみました。
まだまだ知らない良さがある未知数のメンバー。
みなさんも各タレントを追いかけて見て下さいね。


At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

At NAGISA住所代行サービス

コメント0件

コメントはまだありません