タトゥーと偶然の奇跡
やっほー!みんな元気ー?今週も上げてこー!
タトゥーは左中指と胸にある丸之内だよ!🐆
少し前に、YouTubeで私の好きなKaaさんというYouTuberさんが上げていた『【指輪】意味、性格。あなたはどこに付けますか?』という動画を見ていたんです。私、普段は指輪しないんですが指の意味って面白いなと思って改めて調べたんですよ。
で、色々調べていて挨拶の時述べたように私、左中指に翼のタトゥーが入ってるんです。
で、気になって中指の意味を調べました。
調べた結果こうでました。『中指は【五本の指の真ん中なのでミドルフィンガー】と呼ばれています。直感やひらめきの象徴でもあり、創造的な仕事をするのに向いています。高いゴールを目指したり、インスピレーションを受けるのに大切です。』
ちなみに右中指の指輪は『邪気を払う意味が込められています。邪気を払ってパワーを呼び込み自分のものにする。また直感力や、運気やパワーを呼び込むことができるので自分の思い描く夢へと向かって進めます』
もう、さいこうじゃないですか。まさに今、At NAGISAでタレントとして夢を追っかけている私に最適ではないですか!?
正直、自分で言うのもあれですがネタを考えついたり、閃いたり、夢へと少しずつですが向かっていけてる今を表しているみたいです。
嬉しかったですね。実はタトゥーを入れる前はそんな意味すら知らなくて、直感で左中指に決めたので偶然なんですよ。運命が導いてくれたんですかね。
これからも、邪気を払ってパワーにして夢に向かって突き進んでいきます!!
てことで、今回はここまで!!
偶然が重なった奇跡だと思って頑張ります🥰
ではでは!今週も上げてこー!
丸之内でした!🐆


