オンラインオフ会
昨日skypeを用いたオンラインオフ会(19時~21時)に参加してきました、総務もっちです。
リスナーさん6名も集まって頂き、ありがとうございました!
当日の朝に告知して、夜には参加者6名も集まって頂いたのはひとえにNakk代表の人柄の良さですかね?
急な告知に関わらず参加してくださるのは本当に嬉しいです、皆さんの暖かいご支援にいつも感謝しております。

オンラインでやるんなら、SHOWROOM配信と同じじゃね?って思ってたけど(スタッフらしからぬ発言)
全然違いましたね! ラグ殆ど無いし、参加しているみんなお互いの顔みながら会話ができるから話が盛り上がる。
なにより配信者からの一方的な声じゃなくて、普段聞いてるだけのリスナー側から声を出して会話が出来るって感覚が全然違う。
テキストを読み上げてるとどうしてもそれだけでタイムラグ発生しますもんね。
世の中zoom用いてオンライン飲み会って流行ってますけど、ハマる意味が解りました。
途中で親フラならぬ嫁フラで落ちましたけど、また機会があれば参加したいと思います!


