神谷の試験的なブログ

2020年04月18日
神谷龍二 0

どうも、神谷龍二です。皆様忘れかけているかもしれませんが、僕はラッパー兼小説家なんです。 そろそろ事務所用の新作も書いてみようかなと。今のところ動画にも出演していない幽霊所属のようになっているので。

神谷の試験的なブログ

さて、皆様が読みたい新作はどれでしょうか。
とりあえずこのブログを書きながらパッと思い付いた3つをここに書いていきたいと思います。
以下の三つのうちから一つ選び、 Twitterのアンケート機能 にて回答していただけると嬉しいです。
そして今回はあくまで実験なので……『アンケートの総得票数が50票に達することがなければ書かない』という条件をつけさせていただきます。
このブログを読んでくださっている一人一人の拡散、投票、応援がなによりも大切になってきます! よろしくお願いいたします!



神を睨んだあの日
身の回りに不幸なことが度重なって起きてしまった少年。少年は神も運命もないというように神社に無礼なことをしてしまう。次の日から少年の身にも災難が降りかかるが負けてたまるかというように少年はあがきつづけて……。
ファンタジー復讐もの? ファンタジー成長もの、になる予定です。
成長、ファンタジー系になると思うので読みやすいものに仕上がると考えています。



いつかはいつかのままで
とある日にどこかの誰かと交わした約束。だが、その記憶さえもどこか遠いものに感じてしまう。私はあの日誰となんの約束を交わしたのだろう。そしてその約束はなんなのか。
約束系です。ラノベチックではないエンタメになるのでしょうかね。
まだ約束の内容すら決めていないのでどうなるのか楽しみな作品ではあります。



恥さらし
あ、どうも。ニートです。周りは就活だなんだって騒いでいるけど個人的には終活の方が近いかなー、なんて! まあ死ぬ勇気なんてないから今日もダラダラ生きるんですけどね! みんな抱えてるとは思うけどさ……俺だって色々抱えてるんだよ!
ニート舐めんじゃねえぞ!
ほぼほぼ私小説に近い形ですね。



再度、注意事項なのですが、アンケートで合計50票突破したら書きます。行かなければ書きません。 アンケートの期間はこのブログが公開されてから1週間!
今のところどこのサイトで公開するかなども未定でございます。今後、事務所と相談しながら決めていきたいと思います。
他にも小説書けるメンバーでのリレー小説など、今だからこそできる色々なことに挑戦していきたいと密かに考えています。
とりあえず皆様、今回のちょっとした企画にご協力よろしくお願いいたします。

《こちらのアンケートご協力お願い致します》



クラウドファンディング参加ページ

At NAGISA公式ホームページ

At NAGISA住所代行サービス

コメント0件

コメントはまだありません