半年以上

2021年08月18日
丸之内 0
やっほー、みんな元気ー?今週も上げてこー!!
最近少しずつ持病が良くなってきているのを実感している丸之内だよ!🐆

丸之内、19歳のときから心療内科に通っていて22(3?)歳の時に躁鬱病と診断されました。今まで色んな病気にかかってきましたが、躁鬱病が一番しんどかったです。
人生で一番しんどかった。本当に。
自分を傷つける事もたくさんしたし、命を終わらせてしまおうかって思った事は覚えてないくらいありました。
精神病棟に入院もしたり、本当に本当にしんどくて苦しくて毎日毎日光の見えない真っ暗闇を歩き続けて『一生これが続くのかな…もう疲れたな……』って思い続ける日々でした。
そこから約1年半経って、あの頃よりもだいぶ良くなってきてふと思いました。
『私半年以上、自分を傷つける行為をしていないな』って。
毎日毎日続けてた行為。やめようと思った時から何度もやりかける事はありましたが、『ここまで耐えたから!』と気持ちを強く持って前向きに考えているうちに、自分自身を故意に傷つける事はなくなってむしろ怖く感じるようになりました。
今では、料理してたり眉剃りでちょっと切っただけで、痛くて怖くて泣いてしまうくらいになりました。ばぶちゃんです(?)

そして、私は幼稚園ぐらいからずっとぼんやりと希死念慮があって、『こんな人生楽しくないし、いつ終わってもいいやー』って思っていました。
今は死ぬ事がとても怖いです。死にたくないです。まだ生きていたいです。
ここまで思えるようになりました。

これも、支えてくれたAt NAGISAのメンバーやNakkさん、親友、配信仲間、リスナーさん、病院の先生やカウンセラーさん、たくさんの人のお陰であり、諦めなかった自分がいたからだと思います。
毎日感謝しながら生きています。本当にありがとうございます。半年以上
これからも、落ち込む時はあるし1個持病が落ち着いたと思ったら違う病気が分かったりとかでてんやわんやな丸之内ですが、本気で頑張って生きて頑張っていくので見ていてください。
皆さんが応援してくれるから私は頑張れます。
ありがとうございます。頑張るね!

ではでは、今回はここまで!
丸之内でした!🐆



At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません