どっちが好き?
やっほー、皆元気ー?今週もあげてこー!!丸之内の前髪といえば??丸之内だよー!!
丸之内の前髪は今眉上パッツンです。実はこれAt NAGISAに所属した頃からなんです!まだ所属する前に、精神病棟に入院している時に前髪を切っていたら思いっきり切ってしまって揃えたらこうなりました。
それからは、お?案外いいんじゃね?と思ってずっと続けてました。ちょっと幼く見えるから若く見えるし?(????)
けど、花丸SAとして活動してた時は前髪を伸ばして横にしていました!途中あたりからは眉辺りにして横流しにしてました。横流し、お姉さんぽくていいんですけどやっぱり老けて見えるんですよね。えぇ、えぇ、前髪のせいじゃなくて顔の問題なんですが。
皆さんはどっちが好きですか?私は眉上パッツンは個性的で好きなんですが、最近また横流しにしてみようかなって思ってます!!
ちょっと伸ばしてみます☺️✌🏻
どっちが好きかコメントとかで教えてください🥰
ではでは、今週もあげてこー!丸之内でした!


