速度が3倍になりました

2021年07月01日
もっち 0
単純な話です、今までPCにつないでいたwi-fiの端末が旧規格(11n/理論値600Mbps)までしか対応していなくて速度でていなかったのを新規格(11ac/理論値6.9Gbps)端末に変えました。

下り40Mbpsしか出てなかったところが150Mbpsになりました。
さんばい!(?)

無線接続でルーター位置の調整も何もしていないので、こんなところかな~みたいな速度ですね。

11acの無線子機でも売ってる機械を見てたら速度帯がいくらかあるみたいで気を付けて購入しないと、安くても速度が出なくて使い物にならなさそうなの沢山ありますね。(気を付けよう)

電子機器も出来れば日本製が買いたい今日この頃。
先日、モバイルバッテリーが壊れたんですよ。
まだ1年と少ししか使っていなかったんですが、バッテリーがぱんぱんに膨らんで使えなくなりました。
中華製で安かったので壊れたのは仕方ないと思うんだけど、5年前に買ったpanasonic製のモバイルバッテリーがまだ現役で使えているのを鑑みるとちょっとどうかなと考えてしまうんですよね。

ネットショッピングでは安くて手の出しやすい海外製品がすぐに検索hitしてきますが、ちょーっとだけでもそういった点気にして貰えたら幸い。

sdff.jpg



At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません
更新順
  1. NEWER ENTRY

    最近の私

  2. OLDER ENTRY

    丸之内が最近マスクをつけている理由 その3

同カテゴリ
もっち
  1. NEWER ENTRY

    設計思想というのはあります

  2. OLDER ENTRY

    バッテリーあがりの話し