At NAGISA公式HPの写真を見て思った事と伝えたい事

2021年05月16日
丸之内 0
✲このブログでは丸之内の摂食障害や体重、体型の事について触れています。ご注意ください。











やっほー、みんな元気ー?今週も上げてこー!丸之内だよ!🐆

At NAGISAの公式HP が変わったのはもう知ってるかな?写真も内容もがっつり変わって、私とNakkさんとたそりのちゃんの写真やゴッドさんやひよらんさん達At NAGISAのメンバー勢揃いの写真もあるね。
正直、、、


正直、、、、






丸之内、めっちゃ醜く写ってて泣いたー!!!!!
違うんだ。写真を撮ってくれたカメラマンさんはまじプロ級の方で最高の写真を撮ってくださって綺麗に加工もしてくださったから写真の問題じゃないんよ…。
丸之内実はあの時人生で一番太ってた時期で、顔も身体もめっちゃパンパンやしメイクめっちゃ汚えしもうほんま写真見るたび吐きそうになるくらいやねん😇😇🙌🏻
あの時はちょうどプライベートのストレスでめっちゃ過食期続いてて、2ヶ月で14キロ太った😇63キロから76キロくらいまで増えた😇🙌🏻
そりゃ顔パンパンなるしメイクも映えへんわなってなる😇
あれから1ヶ月ちょっとが経った今ですが、この1ヶ月で7キロ位痩せました。ちょうど太った分の半分ですね。
なんでこう体重の増減がやばいかというと、丸之内さん摂食障害で、しかも波みたいに過食期→拒食期→過食期って1ヶ月毎に繰り返すタイプで今回みたいに5キロ以上の増減なんてもう当たり前にあります。マシなときで3〜4キロ、酷いときで10キロ以上の変動があります。
もう当たり前になってるので何とも思わないですが、やっぱり太ってしまうと身体や顔に出るのでどれだけ自分の体型に自信を持っていてどんな体型が好きでも悲しくなりますし、痩せればその分身体や顔についた肉が落ちて嬉しくなります。摂食障害って大変なんです。

HPの写真から摂食障害の話になってしまったけど、HPの写真は実は三人で写っている全身豹柄のものは76キロ、見えづらいけど全員集合の時は65キロとほぼ10キロ差があります。最初のYouTube動画は確かに62キロとかでした。
何が言いたいかと言いますと、どんな丸之内でも好きになってほしいなーーーーー!!!!!!!!!!!!!
私は私自身がどんな見た目でも可愛いし魅力的だし素敵だと思ってるから、丸之内ブスじゃね?🙄とか丸之内デブじゃん🙄とか言わないでね😇てか、私自身がどう思ってたとしても人に対してそういう傷つける事は絶対言わないでね😇🙏🏻タレントだとしても、一人の人間だから傷つくし何より人に見られる仕事だから人一倍見た目に気を遣っている人だっている。誰かが何も思わずただ発した一言でその人の人生が変わるかもしれない。
その人が苦しむ事になるかもしれない。
人は見た目じゃないんやで。中身をちゃんと見て。
それは職業も性別も国籍も年齢も関係なく、全員に言える事。タレントとして、一人の人間として丸之内からのお願いです。

はい、今回はここまで!久しぶりに自分の病気について語りました。正直、ブログ書きながらめっちゃ泣いたりめっちゃ気持ち悪くなったりしたけど自分がタレントをしているのは、皆に自分の好きな物を好きって自信を持って言ってほしかったり、自分の体験を通して色んな事を伝えたい、自分の事を好きになってほしい。色んな思いがあってタレントやってます。
タレントという自分を売る仕事だからこそ、自分をもっと見てほしいって思うから発信してる。
ここ最近タレント活動お休みさせていただいてたけど、これからまた頑張りたいって思ってるから、皆これからも宜しくお願いします。

ということで、今週も上げてこー!丸之内でした!🐆

『At NAGISA公式HPの写真を見て思った事と伝えたいs
(サムネの写真は、SNOW×ZEPETOの機能で顔を読み込んでこうやってZEPETO風にしてくれるんやけど、こうなりてぇなぁって思った写真)



At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません