At NAGISAのいいところ

2021年05月09日
丸之内 0

やっほー、みんな元気ー?今週もあげてこー!!
自慢の事務所はAt NAGISA!丸之内です!🐆

私ふと思ったんです。
At NAGISAっていい事務所だなぁって。
なんで思ったかといいますと、メンバーの仲の良さやそれぞれの個性が光ってるってる所もそうですが
何か提案があった時に代表に『こういうのはどうですか?』と電話で話をすると「それいいね、ここをこうしてこうしたらもっと良くなるかな?」とまず必ず受け止めてくれます。そして、改善点やいい所を言ってくれます。これ、提案した側からするとめちゃくちゃ嬉しいんですよね。まず一度受け止めてもらえる嬉しさ、それをもっといいものにしようとしてくれる所、褒めてくれる
所、めちゃくちゃ嬉しくなります。
そして、やりたいことがあった時には「それいいね、それを○○すれば○○になるから○○にするのはどうかな?」とこちらもちゃんと一度受け止めてそれから話し合っていきます。
代表のいいところって、ちゃんと話を聞いてくれる所だと思ってます。私がこうしたいんですって言うのを説明すると必ず全部うん、うんと聞いてくれて、どうしたらいいか迷ったら一緒に考えてくれます。
SHOWROOMやタレント業、プライベートな事、生き方、考え方、病気の事、何でもNakkさんの意見はハッキリしていて自分で答えが出ない時や意見が聞きたいときには、ハッキリしっかり答えてくださるのでとても助かります。
代表のNakkさんとは、元々四年前に知り合って、いわゆる飲み友達でした。その時はこうやって一緒にSHOWROOMなどの事務所をやるなんて思ってなかったです。(NakkさんはてくにゃーずをやってたのでSHOWROOMは知っていましたが私はまだその時配信者ではなくリスナーでした。)縁って不思議。。

あとは、縁の下の力持ち、スタッフもっちさんです。
もっちさんかなり知識が豊富で経理などの難しいお金事情やタレント業の裏側など全然分からないことも聞くと教えてくれます。。『何でそんな事まで知ってるんですか!?』って事まで教えてくれます。めちゃくちゃ頼れるもっちさん、もっちさんはご自身の意見も交えつつ第三者目線での意見、結論。と論文みたいに長文でしっかり返してくれます。たまに難しすぎて???ってなるときもあるのですが、とっても頼りになるスタッフもっちさんと、頼れる大黒柱的存在Nakkさんのお話でした。

文章おかしいところあったらスルーしてね。丸之内、夜中に激しい腹痛でトイレでブログ書いてるから🚽

ではでは、今週もあげてこー!!丸之内でした!!🐆🚽

At NAGISAのいいところ


At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません