ブログネタが尽きない理由

2021年01月18日
丸之内紗也香 0

やっほー、みんな元気ー?今週も上げてこー!
この前Nakkさんのブログ内で、《ブログの女王》と呼ばれた丸之内です!(Nakkさんの『 At NAGISAのメンバーを家族に例えたら 』というブログです。読んでみてね)

正直、めちゃくちゃ嬉しかったです。代表で尊敬しているNakkさんから直々に女王の名をいただきましたからね。ふふふ。

Nakkさんやゆかりさんからよく言われるのです。「なんで丸之内さんはそんなにブログが書けるの?」と。
お二人はいつも何を書くかネタを考えるのが大変だと仰っていました。
確かに、今は世間はコロナで外に遊びに行くことも出来ないので同じような毎日になったり、新しい発見や面白い出来事も友達と遊ぶ事も無くなりましたもんね。
私もコロナが流行ってからほとんど友達に会っていません。この夏どこにも行けなかったのが悔しいです。コロナ許すまじ…………。
さて、そんな日々を送る丸之内ですがどこからブログネタを拾ってきているかといいますと、基本『自分が思った事や感じた事』『自分の事』『自分の好きな物』『日常』ネタです。
丸之内の今までのブログを見ていただいたら分かりやすいと思うのですが、自分の病気の事とかタトゥーの事とか思った事、感じた事が殆どだと思います。
『自分がこれブログにしよう!』と思ったものせ全部ブログにしてきました。
Twitterで発信するには長すぎるし、文字数を気にせずに自分の思いを発信したいと思った事をブログに書いています。(文字数を気にせずにと言いましたが、長すぎず短すぎず、読む人が飽きないようにとかは気をつけてます)

私がこうやってAt NAGISAに所属したり、配信したりYouTubeとかTikTokとかSNSとかタレントをしているのって、自分の今までの経験とか思いや考えを発信したいと思っているからやっているんですよね。
『発信したい』という思いで行動して、『楽しい』から続いています。
ブログ書くのも楽しくて大好きです。
元々、作詞や小説など文字を書くのが昔から大好きなのでこうやって文字で何かを発信したり作り出すって事が楽しくて、得意なんです。
これは自分でも誇れる事だと思ってます。
丸之内の今の自慢は、自分が作詞した曲が100曲を超えた事とAt NAGISAでブログを書き出してから一度も更新が途絶えた事がない(もしあったらすみません💦)事です。えへ。
今の目標は、At NAGISAのブログ女王と呼ばれたいです。それは、ネタが尽きない事ってより
一番はメンバーさん達とかブログを読んでくださった人達が『丸之内のブログ面白いね』とか『待ってたよー』とか楽しんで読んでもらえる事ですね。

私、他メンバーさんのブログが大好きでいつも更新されるのをわくわくしながら待っているんです。
At NAGISAのメンバーは皆個性的で、しかもそれぞれのキャラクターがあって、誰も被っていないんですよね。
ブログにもそれが出ていてそれぞれ個性的で、くすっと笑えたり勉強になったりメンバーの知らない一面や考えを見れたりするから大好きです。
At NAGISAのメンバーでありながら、At NAGISAのブログの大ファンです。
これからも、メンバーそれぞれ個性的なブログが更新されていくので楽しみにしていてください!!

ではでは、今回はここまで!今週もあげてこー!丸之内でした!🐆

P.S.ブログの写真の持っているノートは『At NAGISA ブログノート』です。🗒

ブログネタが尽きない理由s 

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません