最近のひよらん。

2020年12月03日
ひよらん 0

随分、久しぶりなブログとなりました。
ひよらんですよーっと。
なんとなくAt Nagisaのひよらんというカラーができてないので、このような時期ではありますが、どんどん出していこうと思っております。
さて、ひよらんは、前世はウサギだったのかというほどうさぎが大好きで、今はひまわりくん、りんくん、と飼育しています。つい先日やっと仲良くなったと思ったら、早々仲が悪くなりました。
カウンセラーとして、長年やってきていますが、うさちゃんのカウンセリングは流石に出来ず……

きっかけがわかれば、人間には交わす言葉や、行動があります。
頭を下げる、ごめんなさいと謝る、手を差しのべる、支える。
でも、うさちゃんの世界では、生きるか死ぬかとるか取られるか、なんですよね。
自然界のことなので、人間が入り込めない部分でもありますが…

これから、私たち人間界では、ハロウィンが終わり、クリスマス、カウントダウンからの新年を迎えるなど、慌ただしく、本来なら楽しいことだらけのはずが、このような大変な状況の中で、どこまで何を楽しめるか。

楽しみをたくさん作ることで、毎日を頑張れる、どんな環境でも、すこーしの楽しみで頑張れちゃう。

出来ることから少しずつ、たまには適当に。
一年頑張ったんだから、12月は自分にご褒美を多めにしてあげてくださいね!


ひよらんでした♡♡

最近のひよらん。s


At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません
更新順
  1. NEWER ENTRY

    きっとこうはなず

  2. OLDER ENTRY

    物品作り頑張ってます!

同カテゴリ
ひよらん
  1. OLDER ENTRY

    秋分の日を迎えた眉毛が思うこと。