my special
心の動きとは摩訶不思議、そして特別な事だと思っているゆかりでございます。
例えば恋をするのは不思議、なぜあんな胸の奥が音を立てて動いたり感情に揺さぶられるのだろう。
そんな恋多きゆかりでもないゆかりは、友だちが中学高校と恋にきゃはきゃは言ってた頃、まだ初恋もした事がなく、感情が欠落しているのではないかと自身で不安に思っていましたが、欠落はしてなかったと心にイナズマが走ったのは18の頃、相手は学校の先生という無謀な恋でした。
会いたくて会いたくて泣けるほどで、会えると幸せで幸せでたまらなくて好きなのにツンとしてしまう不器用な恋をしていました。
恋というか一方的な片思いで、付き合いたいとかいう感情は叶う訳もなく、でも引きこもるのも嫌なので告白を2回もしてしまいました。
2回もね!好きだと口から飛び出てしまうほど好きでした。
笑われて悲しかったし、なんでこんな人を好きになるか分からなかったけど、好きという気持ちとなぜそうなるのかと分析しても分からないので「ラブストーリーは突然に」なのですよ。小田和正さんですよ。
その後あたしは初めてお付き合いをする人ができて、お互い向き合う歩み寄る 片想いとは違う恋愛を知っていくことになるのでした。


