表現さまざま

2020年03月13日
過去記事 0

こんにちは!ご機嫌麗しく♪

At NAGISA所属のゆかりでございます。よろしくね!

今ブログを書いている段階で総務のもっちと、代表Nakkのブログがアップされていて「At NAGISAの始まり」な感じを語っていて、なるほどーとメンバーながら思っています。
そんなあたしがAt NAGISAなわけは、もともと友人だった代表Nakkと普通の話をしてる流れで「入っちゃう?」「入っちゃう?」「入っちゃう!」と、テンポ良く決まりました笑
テンポ良くデザイン画、イラスト作成していますので、機会があればお手に取ってもらうとありがたいです!!


今回のお話はイラストを描いてて、遊び心で「日本を意識して間違えた日本を表しちゃった外国人」を3枚描きましたー。
1枚はアップしますぅ。

S__211001349.jpg

逆にヨーロッパ欧米に憧れて間違えちゃった日本人、いるいる。
コーヒーがもう和製英語だもんね。

あたしが今回アップするイラストはファッションでーす!
着物の襟や日本髪を苦戦して、欧米かッになった人です笑

そもそも日本で着物を着る機会もなくなってきたので、実際こんな欧米化Japaneseがあったらそれはそれで美しいのかもね♪♪

表現は何事も人それぞれ個性があり、それを伝えて受け取る側がさらに表現するからこそ美は続くものだと思いますよ。
ファッション然り音楽然り、文章などなど。

みんなも色々個性を表現して高めかあっていきましょう♪♪
At NAGISA公式ホームページ

At NAGISA住所代行サービス

コメント0件

コメントはまだありません