迷っても、やりたいならやるべき!!

2020年03月11日
丸之内 0

みんな元気ー?今週もあげてこー!!
はい!丸之内です🐆

またまた、自分の経験談から語りたいと思います。
今回は『迷っても、やりたいならやるべき!!』
についてです!

丸之内、22年間生きてきてやりたい事たくさんありました。
歌手になりたい、絵描きになりたい、漫画家になりたい、保健室の先生になりたい、、、、
たくさんありました。
けど今の時点で叶えられているものはありません。
全て夢のままで終わっています。
何故かというと、『どうせ私なんて無理だ』『私よりももっと才能ある人いるし』とか思ったり、その時の環境だったりで諦めてきたからです。
今思います。
もったいない!!!
丸之内は、22歳で独り暮らしを始めたのですが、それまでは実家暮らしで、親の言うとおりに生きていかなきゃ。親の理想の子供にならなきゃと思い、生きてきました。
けどそれがとても窮屈に感じて、自分を縛り付けてるような気がして、そこから親には何も言わず自分で家を探して今の家に決めて独り暮らしを始めたり、初めてタトゥーを入れたり、SHOWROOMで配信を始めたり、花丸SAや『悪童』を作って活動しました。
結論。まぁ!!人生ってこんなに楽しかったの!?
そう思いました👏🏻

独り暮らしも、SHOWROOMも、タトゥーも、最初は迷いました。めちゃくちゃ迷いました。めちゃくちゃ色んなことを考えて考えて、相談できる人に相談して、最後には自分で決めました。
親から言われたのではなく、自分で決めました。
迷ったけど、自分で決めた人生は楽しくて楽しくて仕方ないです!勿論、色んな苦労はありますがそれも『まぁどうにかなるでしょ』と思いながら乗り越えています。
自分で決めたからには自分の責任だと思ってるので、何かあっても自分の責任。
けど、責任以上に楽しいことが多いです。
独り暮らしもSHOWROOMもタトゥーも、迷ったけど全く後悔はしていません。むしろ、やってよかった!と思ってます😘

よく花丸SAの相方と話すんです。
「今の選択が正しかったのかな」って。
けど、決めた以上過去に戻ることは出来ないですし、過去の自分が決めたのならそれは自分自身の出した結論だから、間違ってはいないと。
迷って決めて、決めた後にも迷うことはたくさんあります。けど、過去の自分が『やりたい!』と思って始めたのなら、それは今の自分もやりたい事なんじゃないかって思うんです。
だって、私は今の人生が楽しいと心から思えるからです。(相方はどうかな?そう思ってくれてたら嬉しいな) それは、過去の自分が迷いながらも『やりたい!』と思った気持ちを貫いてきたから、今楽しい人生を歩めてると思うからです。
前のブログでも話しましたが、人生って決断しなきゃいけない事が多々あります。
けど、やりたくない事をやるより、やりたい事を
やった方が人生楽しいじゃないですか?
最期の時を迎えたとき、「あぁ、いい人生だった」って言って締めくくりたいじゃないですか。
だから、私はこれからも、迷っても自分が『やりたい!』と思ったことはどんどんやっていこうと思います🤗 自分を信じて、どんどん歩き続けます🦶

と、今回もうまい事まとめれてたのでこのへんで締めたいと思います👏🏻
皆様、今回も読んでくださってありがとうございます🙏🏻
これからも、丸之内の活動も、At NAGISAの活動も、At NAGISAのメンバーの活動も見守っててください🙏🏻絶対に楽しませます💪🏻

at_3571766.jpg

ではでは、今週もあげてこー!!
丸之内でした!🐆

hpbanner.jpg

コメント0件

コメントはまだありません