At NAGISA代表Nakkです。

2020年02月26日
Nakk 0
Nakk01
改めましてはじめましてAt NAGISA代表Nakkこと中山と申します。

さて、みなさま公式HPは見ていただいたでしょうか?
カテゴリ「Nakk」では私Nakk自身の紹介をしますので、At NAGISAの紹介は


をご覧ください♪

また、「At NAGISA」カテゴリではAt NAGISAにまつわる裏話や
ファンのみなさま、所属を検討している方々に有益な情報を書きますので「カテゴリ」から「At NAGISA」で探してみて下さいね。

そして各所属タレントの個性豊かなブログもお送りします。
カテゴリで推しのブログを見ることも出来ますので活用下さい!


前置きはこれくらいにして私Nakkの紹介をしたいと思います。

At NAGISAではスタッフ扱いになり、At NAGISAの代表です。
7月3日生まれ永遠の25歳(仮)、好きな食べ物は鳥刺しとグラタンです。
大阪市出身枚方市在住、職業はAt NAGISA自体はサービス業扱いになるようですが
普段はHPのコーディングやネット販売のしごとをしています。

こういう世界に踏み込んだきっかけはお笑いでした。
お笑いが大好きで、自分もやってみたい!と思い、大阪中心に活動するお笑いコンビを組みました。
2年ほど活動しましたが、相方が辞めてしまい、ピンで活動したりコンビを組んだりしましたが
やはり最初の相方とやってる時が一番楽しかったので、やめました。
コントや漫才、なんでもやってみました。ウケたときの快感は今も忘れません。

そして日は立ち数年前、一件のLINEが当時のお笑いの先輩から来ました。
「コントグループ作るらしいからやってみない?」
私は二つ返事でOKしましたが、結局はなぜか私はアイドルになっていました。

この辺は公式HPの所属者一覧でも触れていますが、なぜアイドルになったのか分からないのです。なんでだろうね。

Nakkを知ってる方からしたらわかりますがアイドルって柄じゃないので
非常に難しかったです。アイドルとは偶像なワケで。実際のNakkはアイドルじゃないので。
キャラを作るべきか色々迷って、企画や台本をシッカリ作って…
当時のマネージャーさんが「SHOWROOM」をやってみようとおっしゃったので、SHOWROOMERとしての活動が始まりました。

結果普通にNakkでした。キャラ作るのなんて無理無理。
素のままでお送りする前代未聞のアングラアイドルが誕生してしまいました。

そしてメンバーを集めアイドルユニット「てくてくにゃーにゃーず」結成。
トークライブにはたくさんの方々が来てくださり一生懸命手作りしたグッズも反響がよく、大成功を収めました。

当時はマネージャーさんが居てくださったので会場をおさえたり、ライブの時間管理から始まり
チェキの撮影、誘導、などなど安心して行えましたが
マネージャーさんと方向性の違いが出てしまい、結局「てくてくにゃーにゃーず」は3人のアイドルだけで活動することになりました。

リーダーだった私はマネージャー兼アイドルというわけのわからない感じで活動してました。
結局メンバーが受験シーズンなこともあり無期限休止となり、次に何がしたいと思ったかというとそのまま「プロデュース」。
サポートする側に回ることでした。

自分が活動してて困ったこと、感じた事を伝えようとAt NAGISAを立ち上げました。

そんなこんなで今回は公式HPとかぶりますが、ざっくりとしたAt NAGISAを立ち上げるに至った経緯と出来事でした。


ここまで読んでくださった方、ありがたきー。

↓今もSHOWROOMは続けてます。良ければフォローして配信来て下さい↓


Nakk

hpbanner.jpg

気に入ったらシェア!

atnagisa
この記事を書いた人: atnagisa
関西を中心としてネット活動で夢を追いかける方のための事務所At NAGISAのブログです。
オフ会やイベント、ライブなども行っております!
所属したい方、ネット活動をやってみたい方にオススメな情報や、
個性溢れるAt NAGISAのメンバーのブログをお届けします!

コメント0件

コメントはまだありません