霧鵺のグルメ

2020年03月10日
過去記事 0
ども!皆さんおはこんばちわ!

この世知辛い世間の逆風に今日も苛まれております九州の狂犬(笑)霧鵺でござります!!!キリ(`・ω・´)ヤ

今日はですね!

久方ぶりにマックドナルドに行ってきたわけですよ!( *´艸`)

この晩年金欠かつ元ホームレスの底辺狂犬が

マックですよ?

外食ですよ?

贅沢ですよ?(笑)

金が無い無い星人の私がなんで天下のマックドナルドに行ったかと言いますと
どぅーしても食せねばならぬ物があったのですよ!
これを食わねば明日は来ない!くらいの注目商品!


それは



ごはんバーガー!



米をバンズに使用し、その間に具を挟むという斬新な組み合わせ!
脈々と受け継がれるこの国の米食文化と西洋の食文化が融合した!
まさしく「エヴォリューリョン&フージョン」(/・ω・)/(笑)╲(・ω・╲)


ちなみに私霧鵺は駅前のマックに行き、ごはんベーコンレタスを注文

118868s.jpg

この「ご」のフォントがクールだね!(笑)


そして、「食す!!!!」

118869s.jpg

バンズのごはんが程よい弾力があり、密度も最適!
それでもごはんが崩れない位の強度は保ちつつの食べやすさと歯ごたえを維持した完成度!

軽く焼かれたバンズごはんも焼きおにぎりとは全然違い、レタスやベーコン、ハンバーグに合うようにしっかり仕上げられています!

このごはん自体にも味付けがされているらしく、そこに具の味もしみこみ、普通のバーガーにはない独特の触感を楽しませてくれました!(*´Д`)


いやはや美味!

これは食って損なし!!!!!!キリ(`・ω・´)ヤ

以上、簡単でしたが霧鵺の孤独のグルメでしたW

hpbanner.jpg

コメント0件

コメントはまだありません