丸之内の飲み物事情

2020年09月12日
丸之内紗也香 0
やっほー、みんな元気ー?今週もあげてこー!
一日に取る水分量は、約4リットル。お風呂に入る日は6リットルくらい飲む丸之内だよ!!🐆

今日は丸之内が普段何を飲んでいるか、書いていこうと思います!誰得って感じですけど、それぞれの飲み物の効果など書いていくのでちょっと為になるブログかもしれませんよ!
ではでは!レッツゴー!

丸之内の飲み物事情s

まずは、お茶!
丸之内、基本お茶派です。お茶を大量に飲みます。なので、ただ飲むよりもどのお茶にどんな成分があるのか改めて調べてみようと思い、調べてみました。
ここから先は、丸之内がよく飲んでるお茶とそのお茶を飲むと現れる効果です!

𖧧 ˒˒麦茶
火照った身体を冷やしてくれる効果があります。
そして、カリウムなどのミネラルが含まれているため、汗などで出ていったミネラルを補充する事ができます。そして、カフェインが入っていないので時間を気にせずいつでも、お年寄りから赤ちゃんまで飲めます!

𖧧 ˒˒ルイボスティー
こちらもノンカフェイン。いつでも飲めます。少し癖はありますが、飲み慣れると美味しく感じます。
ルイボスティーは体質改善効果がたくさんあって、美肌効果、血圧降下、代謝アップ、むくみと便秘回復、リラックス効果、アレルギー緩和、二日酔い改善などたくさんの身体にいい効果があります!飲み過ぎはだめですけど、普段飲んでいるジュースや甘い飲料水をルイボスティーに変えるだけで効果が出るかも!


𖧧 ˒˒ほうじ茶
ほうじ茶の茶葉に含まれる成分『カテキン』には脂肪分解効果があります。ダイエットに最適ですね!あの痩せるお茶ヘル○アも高濃度のカテキンが含まれていますもんね。
後は、『カテキン』には強力な殺菌作用が含まれています。口臭予防になります!
後はリラックス効果と冷え性対策にももってこいのお茶です!
カフェインの量も少なめなので、安心して飲めます!

𖧧 ˒˒玄米茶
玄米茶には、たくさんの栄養素が含まれていますし『カテキン』が脂肪を分解してくれるのでダイエット効果があります。
そして、ビタミン、ミネラル、食物繊維が含まれているので腸内環境改善、ビタミンによる美肌効果。
玄米茶に含まれている『カテキン』『ギャバ』は
高血圧、肥満、動脈硬化などの生活習慣病の予防にも役立ちます!
『ギャバ』にはリラックス効果もあるので、イライラ防止になりますね。


次はお茶以外です。
𖧧 ˒˒お水
こちらは、○○山の水みたいなやつの安いやつを箱買いしています。6本で400円ちょっとのやつです。
これをお薬飲むときとか、コップいっぱい(普段使ってるのが500mlくらいなので、それくらい)を
飲んでます。水は、お茶と違ってほとんど成分がないのですぐ体外に出されやすくてデトックス効果もあります!後、水飲むと身体がスッキリする気がするんですよね。身体ってよりも、臓器?がスーッてする気がします。
災害が来たときのためなどに、1箱お水を常備しておくのをオススメします。

𖧧 ˒˒アクエリアス
この頃暑くなってきましたね。だって、ずっと雨降ってるから実感ないですけどもう8月手前(このブログが公開される頃にはもう8月ですね)ですよ!?
そりゃ暑いわ!
てことで、塩分とミネラルと糖分などの補給にマグカップ一杯飲むようにしてます!
あんまり飲みすぎるとお砂糖たっぷりで身体に良くないので。あくまで、『今汗かいたなぁ』とかお風呂あがりとか、寝起きとかにいいかもしれませんね。丸之内は、お風呂に入るときに500ml持って入ってます。一気に飲むんじゃなくて、お風呂前に3口くらい、入浴中少しずつ飲んでお風呂あがりに3口くらい飲む計算です。

はい、丸之内が普段飲んでいる飲み物の紹介でした!
割合としては、麦茶orルイボスティー(ノンカフェイン)2L。玄米茶orほうじ茶(カフェインあり)1L。
アクエリアス500Ml。お水500ML。くらいですね。
水分取るようになってから変わったのは肌(肌が綺麗だと褒められることが増えました。後皮膚トラブル無くなりました。後肌の水分量増えた?)
便秘にならない(むしろ下し気味。いいのか?)
必要以上にジュースとか(甘い砂糖入り飲料水)を飲まなくなった。
ですかね?
水分は一日2L取るのが理想と言われています。
ぜひ、これから暑い日が続くので水分しっかり取って倒れないように気をつけてください!!
丸之内とのお約束!!

はい、今日はここまで!お茶の効果がもっと知りたい人は是非調べてみてください。
ここには簡単にしか書けてません💦もっともっと詳しく書かれてますので、効果を知りながら飲むと意識が変わるかも!

ではでは、今週も上げてこー!丸之内でした!🐆

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません
更新順
  1. NEWER ENTRY

    暑さ寒さもなんとか

  2. OLDER ENTRY

    食べ物の恨みは…

同カテゴリ
丸之内紗也香
  1. NEWER ENTRY

    たまには楽しようよ

  2. OLDER ENTRY

    赤が似合う女になりたい