赤が似合う女になりたい

2020年09月05日
丸之内紗也香 0

やっほー、みんな元気ー?今週も上げてこー!
好きな色は一位赤、二位紫、三位豹柄(さやか!それ色ちゃう!模様や!)丸之内だよ🐆

私、実はずっと昔から紫大好きだったんです。
だって紫って色っぽくて大人の色って感じしませんか?丸之内は小さい頃から『大人っぽい(成長早かったので背とかでかかった』って言われ続けていたので、大人の色って感じの大好きでした。最近は自分から選ぶ事なくなっちゃったなぁ…。下着とかは紫大好きです。見えないとこに紫持ってくるおしゃれが好きかも。

そして、私が赤大好きになったきっかけは中学生のときでした。多分中学生2年生くらい?
漫画『黒執事』に出てくる「マダムレッド(マダムレッドは通称で、本名はアンジェリーナ・ダレス。作中ではアンとも呼ばれてました。写真は著作権とかの問題があるので、黒執事 マダムレッドで調べてみてください)」と「グレル・サトクリフ」を見たときでした。
マダムレッドは、髪・お化粧・服・身にまとう物は全て赤色のとても上品で綺麗な女性です。
グレル・サトクリフは、いえばオネエさんの死神です。髪・服・靴・メガネ・武器のチェーンソーが赤色で可愛らしくてかっこいい女性?です。
もう、その二人を見た時は感動しました。
二人共自信に満ち溢れていてキラキラしていて可愛くてかっこよくて乙女でスタイルがいい。
私が理想とする人物像でした。
それからマダムレッドは私の理想像、グレルさんは私の推しになりました。

それから、高校に上がってお化粧覚えて(お化粧について詳しく語ってるブログあるので気になった方はぜひそちらも♡)いきました。
けど、真っ赤なリップを塗るのに抵抗があったんですよね。私高校1年生の時は教室の隅っこにいるような地味な子だったので。悪い意味で目立つのが怖かったんです。けど、友達が真っ赤なリップを塗って学校に来ているのを見て、その自信に溢れた姿や白い肌に赤い唇がとても綺麗で、勇気を出してその子が使ってるブランドの何番か聞いて(お化粧品は番号で色が書かれていることが多いのです)買いました。
そっから、まぁ「あんた人でも食ったん?」とか「えー!めっちゃ可愛いー!!似合ってる!」と賛否両論ありながらも赤リップをつけるようになりました。

そこから、『赤い服や赤い物なども持ってみたい身につけてみたい』と思って買いまくりました。
それからどんどん赤色が大好きになっていきました。
私の中で、『赤色は着た人の魅力を最大限に出してくれる。そして、時に色っぽくも可愛らしくも強くもなれる。赤が似合う女は強くて高貴で美しい証』だと思うようになりました。
もちろん、他の色も大好きですし『赤色以外着てる人は似合ってない!』って事でもなく、あくまで私の中での定義です。
正直、自分が似合わない青色とか黄色とか、自分が上手く着こなせない色着てる子とか『羨ましいなぁ』って思います。
けど、私には赤色があるので。
丸之内の写真とか見てもらえば分かると思うんですけど、基本赤い口紅塗ってること多いです。
動画でも絶対赤リップです(カメラ越しだとあんまり発色伝わらないみたいでちょっと寂しい‥)
赤は自分に自信をつけてくれるので、勝負時や動画撮影などは絶対赤いリップ塗ってます。よかったらそこにも注目して動画とか写真見てみてください!

赤が似合う女になりたいs

話は変わりますが、ブログの写真の服可愛くないですか???友達から貰ったんですけど、思ってた以上に可愛い。てか着たら可愛さアップしたんやけど。って感じです。
肩出しにも出来るんですけどあいにく肩幅マッチョなので出したんですけどきっつきつでした‥。
なので、鎖骨辺りを出す感じで…。けどそれがまたちょっとセクシーで可愛くてもう!!!もう!!!!
着てる自分も服も可愛い!ってなりました。
友達からの反応は『着てくれてありがとうー!!めっちゃ可愛いー!!今度着て遊ぼー!』って言うてくれました♡
他の子も『めっちゃ似合うー!!さやちゃんは赤がやっぱり似合うね!』って言ってくれましたよ。言われて嬉しい言葉…。赤が似合う。
それこそ、ずっと憧れていたマダムレッドとグレルさんみたいに赤が似合う人になれたんだって、めっちゃ嬉しかったですねー。
いつか夏場とかにオフ会あったらこの服着ていきたい…。あ、只今AtnNAGISAではSkypeオフ会を開催しています!その時に着るかも!てか着たい!見せびらかしたい!←


はい、宣伝かよ!って終わり方ですが今回はここまで!
ずっと憧れていた赤が似合う女にもっともっと近づけるように日々研究&努力です!!
今の楽しみは超ロングの赤いウィッグ買うことです♡早く買いに行きたい…。
赤色を纏っている丸之内をこれからもどんどん魅せていきますので楽しみにしていてください!

ということで、今回はここまで!今週も上げてこー!丸之内でした🐆❤️



At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません