縄跳びのススメ

2020年08月17日
ひよらん 0
おはにちばんわ。
いつも元気なピンクのひよらんだぁよ。っと。

世間が大変な時期ですが、熱中症も太陽半端ないのですが、お元気に過ごされてますでしょうか?
いわゆる、「コロナ太り」と言い切っていますが、運動もせず、甘やかしていたら、コロナが発生してなくても太ると思いますが、何しろ「コロナ太り」という言葉がある為、そちらによせております。

それで、先日、外で縄跳びをしていて、これって雨の日できひんやん!
と思ったのですね。
なので、家用縄跳びという名目で、もう1つ縄跳びを入手。
その後1ヶ月放置されていた縄跳び。
ついに活躍する時がきた!
家の床を大いに揺るがしながら飛び、兄にキレられました。

超虚弱体質なもので、人の何倍も気をつけていないとすぐ寝込むことになります。なので、日頃の生活において、からだにいいことは、全てやっているという感じでしょうか。
ただ、続かない。
三日坊主…いや、当日坊主なわけです。
日々新しい情報を胸に痩せる♡♡と期待し、次の日には全く違うことに目を向けていることが多いです。
続けてるのは、早寝早起きくらいのものです。
これでだいぶん改善されています。
そして、質のいい食べ物をできるだけ食べるようにしています。
これだけでもだいぶん、食べ物の思考が変わる、志向も変わる。と信じています。

夏の風物詩、花火は、見れないけど、家族で花火がしたいと駄々をこねている最中です。

今週も暑い日が続きますが張り切っていきましょー。


At.Nagisa、ひよらんでした。

縄跳びのススメs

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません