At NAGISAのメンバーを家族に例えたら

2020年08月07日
Nakk 0
At NAGISAのメンバーを家族に例えたら


おはようぅ。Nakkでございます。
今日はブログの女王、丸之内紗也香がくれたネタでブログを書いてみようと思います。

「At NAGISAのメンバーを家族に例えたら」

…ほう。
つまりはAt NAGISAのメンバーを家族に例えたら誰が何かというわけですね。(そのまま)

じゃあ、所属順に行きましょうか。


【丸之内紗也香】妹
丸之内はなんか、年離れてる割にあんまり年齢差を感じない。
多分、丸之内は年下、年上に合わせてうまく立ち回れるのだろう。

でも明らかに若いので妹なんだろうな、って感じ。
せいぜい1~2年差くらいの妹なイメージです。


【霧鵺キリ(`・ω・´)ヤ】兄
そのままです。なんのひねりもないですね。
弟っぽさも持ってるんですけど、自分より人生経験が豊富なので。
というか人生経験変わりすぎ。ホームレスて何。


【ゆかり】姉
お母さんとかSHOWROOMで呼ばれてるけど、実際のゆかりは乙女心や女子力がありすぎるので母ではない。(笑)
周りへの気遣いとか女性特有の気配りから、姉を想像しました。


【たそりの】妹
そのままです。なんのひねりもないですね。(2回目)
ほっとけない妹。ほっときたくない妹。
むしろ娘くらいの勢い。母性くすぐられます。

【もっち】妻
ここに来てオチです。
こう、私が足りない部分を大きな心で受け止め、代わりにやってくれる感。
私が描く奥さん像は少しお母さんっぽさを持ってる気がします。
もう!しっかりしてよ!とか言いながら、いや、あなたが居るから気を抜けるんですよ的な。


以上です。

At NAGISAのメンバーを家族に例えたらs

ほとんど年功序列を用いた感じになりましたが、At NAGISAメンバーを家族にたとえてみました。

ブログ、最近書けてなくてすみません…。
ホント、ネタ切れで。切れっていうか、最初からネタなんてなかった。
辛い辛いつら~い。辛い物食べたい。それでは以上です。

Nakk

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません