Nakkさんのお嫁さんになりたい

2020年08月01日
丸之内紗也香 0

やっほー、みんな元気ー?今週も上げてこー!
Nakkさんのお嫁さんになりたい…丸之内です!🐆

いきなり何言い出すんだコイツと思われたかもしれません。『え、もしかして丸之内、Nakkさんの事が好き……?』『え!?もしかして二人は付き合ってる!?』って思われた方もいるかもしれませんが、先に言っておきます。
《一人の人として》大好きな代表であり友人であり理解者であり《恋愛感情は一切ありません》。
じゃあ、今回のタイトルはなんだと言われそうですがNakkさんのブログで『奥さんがほしい』ってタイトルのブログがあって、『なんだなんだ?』と思って見たらどうやら家事をしてくれるメイド服着た子がほしいと。


……




……………






……………………










なりたい。Nakkさんの家の家事やりたい。
掃除もするし、ご飯もそんなに上手くないけど栄養考えて作るし、洗濯もするし、食器も洗うし、ちゃんと週一でシーツとか変えるし、ゴミも匂いが漏れないようにちゃんとまとめてゴミの日に出すし、メイド服は似合わんからちょっとご遠慮させていただきたい(いや、昔のリアルメイドさんみたいなロングワンピにエプロンなら…)けど、Nakkさんの奥さんになりたい…。

Nakkさんのお嫁さんになりたい

日々そう思いながら、一人で暮らしている丸之内です。
割と雑だと思われがちですけど、独り暮らし始めてから掃除とか結構するようになったんですよ?
基本簡単な掃除は毎日してます(コロコロで床のゴミ拾ったり、一日一回はシンクと排水口洗ったり、汚れるたびコンロは拭いてます)。
トイレ掃除は一週間に一回くらい徹底的にやります。うちユニットバスで、たまにトイレの前で洗ったりとかするから床は基本綺麗です。
後、最近は少ないですけど晴れてる日は絶対にお布団とぬいぐるみ干してマットレスも上げて乾燥させてます。(梅雨のせいで布団干せないしマットレスカビたしで早く梅雨明けろ)
後月一でお風呂の排水口だったり、コンロの下だったり徹底的にお部屋全部掃除します。
小さいワンルームだから出来る事です…。これ1K以上は無理…。
あ、けど誰か住んでたらへやどんなけあってもちゃんとやります。

ご飯だって高校生の時から作ってたから人並みくらいの技術はあります!といいたい…。。
後お菓子作れます!!!道具揃ってたらパン焼けます!!お弁当も作れます!!!

洗濯もちゃんと毎日やります!!丸之内家には洗濯機が無くて、最近は手洗い洗濯を覚えました。この令和の時代に、洗濯手洗い出来ます!!!!
ちなみに部屋干し(部屋ってかユニットバス干し)で柔軟剤つけるの成功してパリッと乾いてめっちゃいい匂いになりました!!


後お金のやりくり出来ます!!!!
家計簿は任せろください!!!

後整理整頓も出来ます!!!材料は全部100均です!!コスパよし!!


とここまで自分を褒めちぎってきましたが、果たして丸之内はNakkさんの奥さんになれるのか……。
こうご期待!!!!!←

てことで、今週はここまで!!今週も上げてこー!
丸之内でした!🐆

At NAGISA住所代行サービス

At NAGISA ONLINE SHOPページ

At NAGISA公式ホームページ

コメント0件

コメントはまだありません