3/5コラボ配信(もっち)

2020年03月07日
もっち 0

先日、At NAGISAの関西メンバーで顔合わせを行いました。
私が合流したのは3月からなので実働1週間にも満たない期間、会った事があるのはNakk代表だけだったので他のメンバーとは初顔合わせ。
ただ毎日のようにオンラインミーティングを行っていたのであまり初めまして感はなく、自然と合流出来たことが嬉しい。

Nakk代表がもの凄い高いヒールを履いてきてて(なぜそのチョイス…)すぐコケる。 
なかなかの出オチ、生まれたての小鹿みたいになっているのがおかしくて笑いを堪えられず。
 Nakk「階段の手すりが! ひっ 低い!怖い!」丸之内メンバーに介護されるNakk代表
 もっち「ここまでどうやって来たんですか」

全員で厳かに食事を取った後、雨間を縫って近くの広場でシャボン玉撮影。
 ストローを全員に渡して・・・
 丸之内「もっちさんマスクの上からいきましょう」 いやマスクの上から吹くのは無理です

その後何故か滑り台に移動、滑り台で撮影かと思いきや備え付けの滑り棒で遊び始めるメンバー
 丸之内「ポールダンス」ゆかり「そんな浮いてもないポールダンスある?」Nakk「ナマケモノやん」
 伝 説 の ケ バ ブ 爆 誕

カラオケへ移動。youtube素材撮影とshowroomコラボ配信
 圧倒的機材不足。カメラスタンドが丸之内メンバ個人の100均スマホスタンドしかない
 アングルがかなり下から。嫌な予感しかしない。カメラアングル 下→上 検索🔍 
 Nakk「自撮り棒を固定できるスタンドも家にあるけど忘れた」一番忘れたらアカン奴!
 キリ(`・ω・´)ヤ「ノーパソとコンポーザー持ってきたよー」ほんとゴメン、そこまで辿り着けなかったw

コラボ配信ではプレゼント企画としてメンバー全員のサインを色紙へ書き、At NAGISAのロゴをゆかりさんがサインペンで直書き。 他の人間には真似できないプロの仕事に全員息を呑む

メンバー皆それぞれに得意分野があり凄く頼もしい。やらなきゃならない事も沢山あるけれど、やりたい事がそれ以上に出来た、凄く充実した一日だった。

もっち「Nakkさんとはお酒の趣味が合うので信頼しています」 ?

   3/6 At NAGISAなっくまるのうちきりや 

hpbanner.jpg  

コメント0件

コメントはまだありません