ねるねるねるね新味「スイカあじ」をレビュー!

2020年07月10日
Nakk 0

7/7発売の新作ねるねるねるね「スイカあじ」。
1ヶ月前から予約していたのが届きましたのでレビューします。
ねるねるねるね新味「スイカあじ」をレビュー!s1

まずは基本的なねるねるねるねの作り方。
1ばんの粉を入れ、5ccの水を入れます。
コップから給水する私には、シリンジ(注射器)が計量に向いてます。
そしてよく混ぜます。混ぜます。
そして2ばんの粉を入れまたよく混ぜます。
そうするとふわふわのお菓子が出来上がるという寸法。


1ばんの粉。スイカの匂いがする!すでに美味しそう。
このまま粉だけペロペロしたいですね。
混ぜると黃緑色になりました。
ねるねるねるね新味「スイカあじ」をレビュー!s2

2ばんの粉。無臭で赤い粉です。
混ぜると…緑と赤がなんともスイカっぽい。
混ぜ終わるとサーモンピンクになりました。
ねるねるねるね新味「スイカあじ」をレビュー!s3

3ばんの粉は、トッピングです。
チョコ味トッピングだそうで、スイ○バーみたいになりそうです。

実食!


まずはトッピングを付けずに。


…うん、ねるねるねるね。
スイカの風味、、、しなくもないかな?
ねるねるねるね自身の味が主張しすぎててスイカ味がしない(笑)
いや、激ウマなんですけどね。


トッピングを付けてみましょう。


パリパリ、ざくざくしたチョコ味のトッピング…うまい!!
一緒に食べると…ス○カバーみたい!
これはねるねるねるねのトッピング史上一番ハマったかもしれない。
チョコとねるねるねるねがこんなにも合うとは!

ねるねるねるね新味「スイカあじ」をレビュー!s4


私はAmazonで予約注文しましたが、店頭にもどんどん並ぶと思います。
懐かしいお菓子、ねるねるねるねを是非食べてみてはどうでしょうか( 'ㅅ')

コメント0件

コメントはまだありません