私の病気について。

2020年06月03日
たそりの 0

こんばんは☺️
今日は、私の精神病について書いていこうと思います。

s私の病気について。

私はPTSDと、沢山の障害を抱えて毎日息苦しい中生きています。
昨日心療内科で、普通は10分程度のカウンセリングだと思うんですけど、40分も話しました。
薬の副作用で、手足が震えます。
歩いてる途中に脚が震えてこけてしまいました。
自分がどんくさくてこけたなら受け入れること出来るけど、薬の副作用でこけてしまったのですごくショックを受けました。
次の日がスナックの仕事だったので、「明日頑張ろう!」と思って立ち直りました。
そして次の日。
働いてる最中に脚がガクガク震えて座らなければならなくなりました。
常連のお客様が居たので、横に座らせてもらって働いてました。
でも、その日は女の子の誕生日だったので、お店がすごく忙しくて、1時間で帰ってきました。
とてもショックを受けました。
「なんも出来ひんやん。」「生きてる価値無いやん。」「人に迷惑しか、かけてへんやん」「死にたい」
家に帰ってすごく泣き喚きました。
ツィッターにも呟いたと思います。
そうしたら、リプやDMで沢山の人が励まして下さいました。
本当に嬉しかったです。

もう少し頑張ってみようかな。

そう思えました。
励まして下さった皆さん。心配して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

PTSDは、多々の病気や障害があります。
それ以外にも、私は障害を患っています。

正直、生きにくいです。
早くこの世から消えて無くなってしまいたいです。

でも、皆さんがMixchannelの配信に来て下さったり、ツイッターやDMで優しい言葉をかけて頂けるのでなんとか頑張れています。

皆さんに支えられています。
本当にありがとうございます。

これからも、どうか『たそりの🔮』を応援して下さい。
皆さんのチカラで私は一生懸命生きて、頑張ります。

皆さんに出逢えて本当に良かったです。
優しい方ばかりで本当に支えられています。
本当にありがとうございます。

これからも沢山の事考えているので、楽しみにしていて下さい☺️✨
これからも宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️

皆さん、本当にありがとう。
またね。

コメント0件

コメントはまだありません