At NAGISA公式ブログ(あっとなぎさブログ)

HPがリニューアルしたような気がする

HPがリニューアルしたような気がする

おはようぅ。Nakkでございます。アクセスできなかったりトラブル多発でしたが、なんとかHP以前の感じには戻った感じのリニューアルオープン致しましたパチパチ。 https://at-nagisa.com/ 今回のリニューアルで大きく増えた部分は、「DOWNLOAD」というページです。 https://at-nagisa.com/?page_id=138 ここではダウンロードフリーなAt NAGISAオリジナルコンテンツを配布していく予定です。音源、写真、壁紙…色々置...

0
ブログの書き方

ブログの書き方

おはようぅ。Nakkでございます。Nakkといえば「あたおかタイピング」(?)なんか妙にあたまおかしいくらいタイピングが早いのが一部界隈で有名なんですが…タイピングって、普通文章を打つじゃないですか。文章、苦手なんですよね(ズコー)顧客対応とか、LINEの返信とかPCで普段やってるのでタイピングすることは多いのですが、それって考えて打つというより現状だったりマニュアルだったり、そういうのを打つ感じじゃないですか...

0
咲いている事に気が付かなかった

咲いている事に気が付かなかった

数日前、仕事から帰る間際にふっと「あれ、今年桜見てない気がするんだけどいつ咲くの?」って気になって開花予報を調べると大阪で3/18。もうとっくに過ぎてるやん!と思って同僚と「桜今年観ました?」「いや俺の住んでる場所は桜の木ぃ無いねんw」的な話をしながら帰宅・・・家の目の前のマンションに桜の木があるんだけど、ふつーに咲いてて二度びっくりした。むっちゃ咲いてる、咲いてる事に気付かずにここ数日過ごして居たの...

0
卒業。

卒業。

色々な卒業がありますが、一番は…事務所を離れる方がいるのは中々寂しいものですね。取り敢えず…前向きにですね(笑)(笑)響...

0
親の勘

親の勘

みんな元気ー?今週もあげてこー🙌🏻最近親との距離感わかってきた丸之内です🐆私は、唐突ですが親がかなり苦手です。少し嫌いで、怖くて、苦手です。多分生まれてきて育ってきた環境から、親に対して恐怖心や苦手意識があって甘える方法もわかりません。今独り暮らしをしているのですが、独り暮らしのきっかけも実家、親から逃げる為でした。独り暮らしを始めてもうじき2年が経ちますが、自分から親に連絡した事は恐らく10回ほどです...

0
うっせぇわ問題

うっせぇわ問題

昨今取り沙汰されてますよね、Adoさんの歌が流行ってるけどあれを"不快だ"とか"子供が真似したら困る"とか言う論争。結論から言うと私は反対派です。理由は凄く簡単なんですけど、「うっせぇわ」を連呼する大サビが真似しやす過ぎてダメだと思うんですよ。子供が安易に真似できてしまう環境が整えられて居るというのも非常に大きな要点です。いまや個人持ちのスマホを持っていない人の方が少なく、小学生でも一人一台の感覚で持っ...

0
At NAGISA、SHOWROOMに激突!(?)

At NAGISA、SHOWROOMに激突!(?)

おはようぅ。Nakkでございます。この度、At NAGISAとして、配信サイト「SHOWROOM」のオーガナイザー権利を取得しました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチということは?At NAGISAメンバーも、公式枠だー!!!!SHOWROOMに激突するぞ!!(だから激突て何)とここで説明。SHOWROOMには誰でも簡単登録で配信を始められる「フリー枠」オーガナイザー契約をした配信者のみが配信できる「公式枠」がありまして。つまりはフリー枠の方を公式枠にピッ...

0
○○始めました

○○始めました

久しぶりにSRの公式枠始めました(笑)(笑)タレント・モデル枠でやってますー(タレントの方ですよ?(笑))もし良かったら暇な時に来てもらえればと思います!リンクはその都度公式Twitterにてリンク先を載せます!配信後は消しますので悪しからず〜(* ̄ω ̄)ではー響...

0
マシンガンのように褒めよう

マシンガンのように褒めよう

ツイッターって隙間時間を埋めるに最適なSNSやと思って暇さえあればツイッター開いちゃってたりするんですが(これがオタクには最適システムで気になるあの子を一方的にフォローして推しをリスト化して推しのつぶやきだけをピックアップできるというオタクには神みたいなシステムでして推しが捗るはー推し最高)ツイッターは稀に金言が転がってたりするんです。今日ご紹介したいのはこちら 褒めよう。マシンガンのように褒めよ...

0
むっちゃ好きなクレーンゲーム

むっちゃ好きなクレーンゲーム

所謂UFOキャッチャー(商標登録:セガ)って奴なんですけど、私がむっちゃ好きなタイプのクレーンゲームがこれです棒に引っかかってるプラスチックの部品をずらして行けば取れるタイプです!これの何が良いかと言えば、アームの強さに関係なく物理的に引っかけさえすれば必ずズレていくので確率に関係なく続ければ必ずGETできるところです!プラスチックのmの頭のとこにアームの爪を差し込むイメージで引っかければ物理で動くんス...

0
あたしの2月

あたしの2月

こんにちは、居酒屋さんが8時で終わるので誕生日月 お祝いを諦めているゆかりです。ちなみに15日にお誕生日です♡ブログはたいていイラストをアップしてそれにそった文にしてますが、お誕生日イラストないよおぅ。そして、ライブラリの画像にチェック入れてるけどどれを載せたかわからないよぉう。チェックしてるのに?(∀`*ゞ)エヘヘ歳を増しても中身は変わらないのだけれど、数年前の自分より今の自分は着々と成長をしているなぁ(...

0
怒られることは幸せな事

怒られることは幸せな事

最近またプライベートの方でも新しい事を始めていて、その先輩にあたる人から色々教えてもらう事があります。教えるスタンスも様々あると思いますが、人によってはそれが怒られていると感じる人もいるようです。でも私は常々、怒って貰える関係性って非常に有難いなと考えています。他人へ何かを伝えるには時間もエネルギーも必要です。その労力を費やしてでも伝えてくれようとする相手には只々感謝です。極論、相手が気に食わなけ...

0
お酒が好きな私がワインを呑んでみた

お酒が好きな私がワインを呑んでみた

おはよう☀️ こんにちは◎ こんばんは🌙 たそりの🔮です。 この間久しぶりにスパークリングワインを飲んだのね。 スナックのスパークリングワインより度数高かったのかすぐに酔って寝ちゃった笑笑 で、アルコール度数見たら、❗️12%❗️ 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬWWWWW りのからしたら"ほろよい"1/3でイイ感じに酔うのにこんなの飲んだらそりゃ寝てしまうくらいにはなるわw りのはお酒飲んでも寝る事とかそうそうないのね。 やからほんまに...

0
最近のたそりの🔮について。

最近のたそりの🔮について。

お久しぶりです!たそりの🔮です✌️皆様いかがお過ごしでしょうか?私は去年、心身共に体調を崩してしまって活動出来なくなってました、、それでも、今でも応援して下さっている皆様には本当に感謝しています。いつもいつも本当にありがとう。1月に入り、メンタルは一応回復していっているところです。この間、心療内科で診察受けたらお薬増えてしまいましたが、、でも、元気です!体調も少しずつですが元気になってきているので、Mi...

0
僕が空を飛ぶ時

僕が空を飛ぶ時

思い切って駆け抜けたらきっと自由になれるはず、そこから始まるんだ。きっとね。こんにちは、ミニポエマーゆかりです。ずっと走っているのはしんどいけどその先にまだ見ぬ自分がいるのではないだろうかと思い始めて壊れ始めていますが、元気です。皆さんも元気でいてくださいね。...

0
ブログネタが尽きない理由

ブログネタが尽きない理由

やっほー、みんな元気ー?今週も上げてこー!この前Nakkさんのブログ内で、《ブログの女王》と呼ばれた丸之内です!(Nakkさんの『 At NAGISAのメンバーを家族に例えたら 』というブログです。読んでみてね)正直、めちゃくちゃ嬉しかったです。代表で尊敬しているNakkさんから直々に女王の名をいただきましたからね。ふふふ。Nakkさんやゆかりさんからよく言われるのです。「なんで丸之内さんはそんなにブログが書けるの?」...

0
花から実へ

花から実へ

遅くなりましたが2021年今年もよろしくお願いします。花から実へというタイトルですが実を結ぶにはとても大変な事だと思います。でも実を結んだらそれはとても香り良く味よく、嬉しいことだと思うのですよ。でもその花になるまでも過酷な道を歩んでいくことになるでしょう。昨年は世界的にとても悲しいことが続きましたが今年は、皆さん そしてAt NAGISAもまずは花を咲かせたいですね!...

0
液体ハミガキのありがたみ

液体ハミガキのありがたみ

やっほー、みんな元気ー?今週もあげてこー!使っている液体ハミガキは『モンダミン センシティブ』の丸之内ですー!🐆はい、今回は短めのくだーらないお話です。ただ、Twitterで呟くには長すぎるしこれちょっとブログのネタにしてやろうと思って書いてます←。はい、挨拶でも言った通り液体ハミガキを使っています。前に投稿した『歯磨きにこれをプラス』ってブログでも普通の歯磨きにプラスして液体ハミガキ・フロス・舌ブラシ使っ...

0
本年はありがとうございました。

本年はありがとうございました。

ブログをいつもご覧頂いている皆様、At NAGISAを応援してくださってる皆様。今年も最後の日になりました。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?At NAGISAにとっては始動の年。私自身、しっかりとしたプランがあるわけではなくただ「ネットで活動する人を支援したい」という気持ちだけで始めたAt NAGISA。メンバーも増え、スタッフも増え、コロナの流行により実績としては物足りない物になりましたが、今後のビジョンな...

0
過去の自分は私を見つけられるのか

過去の自分は私を見つけられるのか

やっほー、みんな元気ー?今週も上げてこー!昔の写真と今の写真が別人すぎる丸之内だよー!🐆はい、今回はちょっと語る回です。私、小さい時からずっとずっとコンプレックスの塊だったんですよね。それは幼稚園くらいからかな?自我が芽生えて家族以外の他人と接するようになった頃からずっと『私は太ってる。この体型が嫌いだ。太ってるし可愛くないから、やりたかった劇の可愛い女の子の役は出来なかった』『私は可愛くない。他...

0